2016-01-01から1年間の記事一覧

職場に慣れてきたなぁと思うこと5選

いやー春ですねぇ。 学校では新入生が入ってき、会社では新入社員が入ってくる季節です。 皆さんはどのくらい会社にお勤めですか?そして職場に慣れてきたなぁって思ったのはいつですか? もちろん仕事で成果を出して認められた時が一番感じるのかもしれませ…

くすっとする間取り図見つけたw

どもchinjuです。 突然ですが、皆さん物件検索したり間取り図見たりするの好きですか? chinjuは暇なとき都内の物件を検索しています。 それも自分が住んでるところ住みたいところとか関係なく都心部の物件を検索しています。 えぇまぁ暇なんですねw 検索し…

六義園の夜桜が綺麗だった!!

どもchinjuです。 桜の季節ですね。もうそろそろ終わっちゃいそうですけど。 先日、六義園ってところで夜桜を見てきました。それがすごく綺麗だったので紹介したいと思います。 皆さんは夜桜見たことあります? 公園に生えてる桜が街灯に照らされて・・・と…

今さらながらTOKYO JUNGLEってゲームに出会った!

暇になると安い中古ゲームを漁って飽きるまでやるという悪癖?があります。 先日いつものように中古ゲームを見にいくと、一際目立つパッケージがありました。 それは・・・ TOKYO JUNGLE!! 皆さんこのゲーム知っていますか?僕はこのゲームのこと知りませ…